情報共有ソリューション 導入事例

ローソン様 - 加盟店と本部とのコミュニケーションを活性化

ローソン様

社内SNS

社内をはじめ、加盟店と本部とのコミュニケーションを活性化させるために、店舗のクルー向けにモバイルサイト「ろーぴょんチャンネル!」を開設。双方向のコミュニケーションが可能に。

エヌ・ティ・ティ・コムウェア様|社内FAQサイト事例

エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社様

社内FAQサイト構築

ナレッジ共有サイト「教えてぽー太郎」にMovable Type Enterpriseを採用。ソーシャルメディアの仕組みを導入し、社員間のコミュニケーションによる情報共有を実現

丸井グループ様 | 社内SNS事例

株式会社丸井グループ様

社内SNS

売場と本部の双方向コミュニケーションを実現するための手段を検討。その実現手段の一つとして弊社の社内SNSが採用されました。

株式会社日立ハイテクフィールディング様 | 社内ブログ事例

株式会社日立ハイテクフィールディング様

社内ブログ

社員同士のコミュニケーション活性化のツールとしてSKYARC Enterprise IntraBlogを導入。ナレッジマネジメント・コミュニケーション促進に活用。

株式会社アルバック様 | 社内ブログ事例

株式会社アルバック様

社内ブログ

真空装置、周辺機器、真空コンポーネントの開発・製造を行っており、世界最大のフラットパネルディスプレイ(FPD)製造装置メーカーである「株式会社アルバック」様に、弊社イントラブログ製品「SKYARC Enterprise IntraBlog」をご採用いただきました。

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様 | 社内ブログ事例

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様

社内ブログ

基礎化粧品やニキビケア製品、ホームエステ製品などの販売を行っている「ガシー・レンカー・ジャパン株式会社」様に、弊社イントラブログ製品「SKYARC Enterprise IntraBlog」をご採用いただきました。

株式会社ファーストリテイリング様(ユニクロ) | 店舗・本部間の情報共有事例

株式会社ファーストリテイリング様

店舗・本部情報共有システム

店舗からの情報発信と本部とのコミュニケーションにWEBを利用する仕組みを検討した結果、ブログのパッケージをベースにカスタマイズするのが最適と判断しました

お見積もりのご依頼・お問い合わせ

CMS導入・企業コミュニケーションでお悩みですか?お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5475-5101

受付時間 10:00〜18:00(土・日・祝日除く)

メールでのお問い合わせ
お見積もり依頼・お問い合わせ
ページのトップに戻る
このページを評価する